コース
アジャイル開発入門
アジャイル開発プロセスの中でも基本的なXP(エクストリームプログラミング)とスクラムについて、その考え方や実践項目(プラクティス)の使い方、基本的な開発の流れを学習します。
5.0 (1)
デザインパターン入門
仕様変更や機能追加に強いソフトウェア設計をGoF(Gang of Four)のデザインパターンを基に学びます。23のパターンの中から、特に開発現場でよく使われるものを取り上げ、実装コードを交えながら解説していきます。
0.0 (0)
テスト駆動開発入門
アジャイル開発の中でもキープラクティスの一つであるテスト駆動開発(TDD)について、Kent Beck氏が作成したテキストを用いて、実践形式で学習します。(使用言語 TypeScript)。
0.0 (0)
達人プログラマー講座 TypeScript編 第1回
TypeScriptのスキルを更に高めたい方に向けた講座です。 書籍「TypeScript 4 Design Patterns and Best Practices」 のポイントをピックアップして、コードを動かしながら、解説していきます。 TypeScriptの基本的なことから、設計に関する内容です。 書籍はこちらから https://www.amazon.co.jp/-/en/Theo-Despoudis/dp/1800563426
0.0 (0)
達人プログラマー講座 TypeScript編 第2回
TypeScriptのスキルを更に高めたい方に向けた講座です。 書籍「TypeScript 4 Design Patterns and Best Practices」 のポイントをピックアップして、コードを動かしながら、解説していきます。 TypeScriptの基本的なことから、設計に関する内容です。 書籍はこちらから https://www.amazon.co.jp/-/en/Theo-Despoudis/dp/1800563426
0.0 (0)